歯学部生の垂れ流し日記

歯学部1年生の日常を綴った日記。

冬休みに入りました

お知らせです 19日から冬休みに入りました。

 

といっても再試がある人はまだ学校に行かなければならないのですが。。。

かくいう私もひと科目だけ落としてしまいました><

何を落としたかって?

なんと、化学ですlol

高3の時1科目に絞るなら何を選ぶか?で化学を選択したのにです(笑)

どうせ行けるだろうと思っていたら微妙に合格点に届きませんでしたorz

まさに油断大敵

というわけで、実質的に20日から私の冬休みは始まりました。

 

これからどう過ごすかというと、20日に新しく始めようと思っているバイトの面接をし、受かれば25-28で研修。落ちたらまたバイト探し。

冬休み明けにはまたテストがありますが、その勉強はおいおいするとして。

 

遂に決意しました。 このバイトに受かれば、6月の誕生日まで待ってbianchiARIA 105 discを買う。受からなければvia nirone7かfarna 105 discを2.3月あたりに。

 

www.chari-u.com

とにかくARIAがかっこいい。欲しい。かわいい。 あの子は自分の欲望の全てを満たしてくれる気がする。

機体だけじゃなくて、名前もまたいい。

 

実は、まだ中学生の頃、初めて買ったライトノベルが「緋弾のアリア」という作品で、これに物凄くハマって未だに飽きずに読んでいるのですが…… (第30巻がクリスマスに発売だから気になった人は読んでみてね!)

 

自分のハマった緋弾のアリアBianchiARIA、どこか親近感が湧いて欲しいという衝動に日々駆られているのです。

本来は2月に納車予定だったのですが、とある飲食店M屋の店長が無能すぎてひと月まるまるを無駄にしてしまったので、現状マイナス8万なのです。

 

だからこそ、今回のバイトは決まって欲しいし、すぐに使わず貯めることでARIAを買おうという算段をしているのである。

 

おしまい

 

PS:緋弾のアリアとは

第1巻

f:id:chocoinice:20181220233810j:plain

 

電子書籍で買っていた時期もあり1部抜けているが最近は紙媒体が流行り。f:id:chocoinice:20181220233930j:plain

 

もちろん画集も。

 

f:id:chocoinice:20181220234928j:plain