歯学部生の垂れ流し日記

歯学部1年生の日常を綴った日記。

忘れてました。。。

すいません、ここしばらくOverwatchというPCゲームにはまっていてブログのことをすっかり忘れていました。。。

 

まずは近況のご報告です。

 

もうすっかり日照時間もみじかくなり、部活も5時には切り上げるようになりました。

練習時間がほとんどとれなくなってきたテニスですが、昨日、某TMDUさんとの練習試合を行いました。

 

内容は、団体戦を2回行った後、個人戦をひたすらに繰り返すというものでした。

当日は10時開始、5時終了で結局7時間ほどやることができました。

 

大学に入ってから始めたソフトテニスですが、勝ち筋が見えてきたり、後衛の打てるコースを狭めたりと、今回の練習試合を通して上達した自分を感じました。

ですがその一方で、余計にできていないことが見えてきたので、これからの練習に生かしてきたいと思っています。

 

某TMDUさんありがとうございました!

 

 

 

さて、もうすぐハロウィンですね♪♪

皆さんは仮装パーティーだったり何かしたのイベントを行うのでしょうか?

私は、ブログを忘れるほどにはまったOverwatchというゲームのオフラインイベントに参加してきます。

次はそのレポートになるのかな?

 

とにかく楽しみです!

ではまた来週~

 

eventregist.com